FC2カウンター

DigitalClock

プロフィール

ユウ237

Author:ユウ237
現在高2です!
ブログでの一人称は私ですが男の子です。
画像などは転載なので問題がありましたらばお伝えください
ブロ友申請・相互リンク大歓迎です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

月時計-LunarDial-

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければポチっと↑





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああっ!HPがっ!!

最近毎日更新ができておらずすいません(;;)

夏休みでだらけた生活からの急変についていけてない模様です。



文化祭も終えましたがそのせいでまた勉強の日々へ・・・


生活態度の一変と宿題により私のHPはほぼ0なのです。

今の私のステータスはきっとこんな感じ↓



ユウ  すっぴん  
     熟練度:17

Lv:17 EXP:2010

HP 23/2 MP 0/0

ちから:-4         
すばやさ:18
たいりょく:-56
ちせい:( ゚д゚ )ネーヨ
せいしん:崩壊寸前

状態異常:瀕死 沈黙 眠い 混乱 スロウ チキン ゾンビ 死の宣告
      リフレク(人の話聞かない) レビテト(まわりから浮いてる)





なん・・・だと・・・?

マイナスのステータスがあるとかレベルの割にHPの上限低いだとかそんなことはどうでもいい・・・


モルボルとでも会ったのか・・私は・・・・?


なんだこの状態異常は・・だが、予兆はまえからあった気がするZE・・


あまり喋らず、授業中爆睡して、寝起きで頭が混乱し、そのせいでみんなより遅く動き、一人でホラーゲームができず、人の話を聞かない・・ そのせいでまわりから浮いていたのか・・くそっ!!

堕落した生活態度はまさにゾンビ!その上最近体がだるいと思ったら死の宣告までっ・・


街に行かないため万能薬も買えない始末・・・
誰か・・私に・・・ケアルを・・o( _ _ )o~†パタッ


2010-09-10(Fri) 00:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

167Hit!

タイトルと入りが神wwwwww







結論:ブライトさんもニュータイプ


2010-09-07(Tue) 00:33| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 6

FFⅢ DS セーブ1

あれ?そういえばゲーム日記ほとんどつけてないじゃん?動画紹介で楽してた?

ってことで今やっているFFⅢ(DS)のプレイ日記をつけていこうかな~~なんてw



しかし今実はトックル。途中からつけるのはなんだかなぁ(´ε`;)ウーン…

と、いうことで少しの間進行を中断して、過去のプレイを思い出しつつ日記をつけていこうと思います。




祭壇の洞窟~ウルの村

まずは祭壇の洞窟。キャラの名前はデフォルトが私のポリシー。
だからルーネス君でいきます。

すすんだ道が先に進む道だったら戻って逆の分かれ道に進む。それも私のポリシー。
洞窟内のアイテムを総取りしてボス戦です。

しかし特に危なげなく倒し、ウルの村へ・・


ちょっと奥へ進むとアルクゥ君(2人目のお仲間)がいじめられています。
「おばけがなんたらかんたら・・」とか言っていじめられてるよ!(のびたみたい)


まあ、これ以上深く掘り進めるとこでもないので先に。


村人が、村長が待ってるZE☆ みたいなことを言うので話を聞きに行くと、

「風のクリスタルに選ばれたのだな、では旅立て!」
(うろ覚え&改悪)

みたいなこと言われて旅立つはめに・・ルーネス君の意思は無視されました・・・

くそっ、村総出で一人の少年を追い出しやがって・・お前ら人間じゃねぇ!

なんてルーネス君の心の叫びがあったような無かったような・・・


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   場面転換        |
  |                  |
  |__________|
    ∧_∧||
    ( ´∀`,||
    (   つΦ
    | | |
    (__)_)



カズス~

カズスにつくと、あれ?アルクゥ君がいるじゃありませんか?

近づくとイベント。どうやら一緒についてきたいようです。

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ なかまになりたそうに             ┃
 ┃ こちらをみている              ┃
 ┃ なかまにしますか?             ┃
 ┃                         ┃
 ┃     はい      →いいえ      ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


そんないぢわるな事は私はしません。たとえスライムであろうと仲間にしてあげます。

さて、無駄にコピペを使ったりして疲れましたがもう少し。


アルクゥ君を仲間にして探索すると・・
なんかみんなやけに痩せてないっすか?

あ、呪いですか。なるほどなるほど(棒読み)


人が呪いに掛かっているのをしり目にお馴染みの家あさり。(死ぬまで借りるだけだ by 魔理沙)
しかし家の中からはポーションしか手に入りません。しけてやがるぜ


ちなみに家の外にはミスリルかぶとなんかが落ちてました。


このカズスの村、奥にミスリルの洞窟なるものがあるのですが、今入ると死ねます。

これは罠だ!村人が僕を陥れるために仕組んだ罠だ!!!!!!

どこの村の人にも嫌われているルーネス御一行なのです。・゚・(ノД`)・゚・。(オイ

ちなみに私はこの罠に三回ほど引っかかっており、そのたびにやり直してました・・・


ま、正解は宿屋にいるシド(呪)に話しかけて飛空挺を借りるのです。




さて、とりあえずここまでー! 続けていくときりがないし、疲れたし




長文&駄文を読んでくれた方、本当にありがとう。感謝です。

次からはもう少し工夫してお伝えします( `・∀・´)ノ


2010-09-06(Mon) 22:20| ゲーム日記| トラックバック 2| コメント 2

ナイト・オブ・ナイツMAD 第2弾

第2弾きましたぁ~

テイルズオブシリーズ×ナイト(ry でミリオン突破しています( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



私はテイルズはファンタジアしかやったことないんですけどすごく楽しめました^^


(なんか今回テンション低めだなぁ・・)





この動画みて

デスティニーとレジェンディアを購入しましたw
(2つで960円だったのでw)

そのうちアビスも買うつもりですww
リバースは・・・わかんないなぁ・・


最近ゲームをコレクションするためだけに買ってるような気がします。
とりあえず手に入れておく。そして飾っとく(やれよw)


やらなきゃいけないゲームが多いから後回しになってしまうのです・・

時間を見つけてやらなきゃなぁ・・・・


なんか今回テンション低くて申し訳ありません。

最近文化祭の練習ばっかで疲労が・・・ピーク・・なので・・あれ・・・?なんか・・お花畑がみえr(ry



     ・・・・かゆ・・
       ・・・・・・うま・・・・・


2010-09-04(Sat) 00:03| 東方project| トラックバック 0| コメント 4

よくもこんなキチガイMADを!

ネズミの国でこの曲聴くとなぜか切なくなりますよね?え、ならない?そりゃ失礼

※この動画はどう間違っても切なくはなりません


夜中に見て大爆笑してしまいましたww





「チャージマン研!」は昔だから通用したことを思いっきりやっていますねw


放送禁止用語言ったり、なぜか下の毛らしきものが写りこんでいたりと・・

あの神展開も今ならできないかもしれません。古き良き時代を思い出させてくれるアニメ。



これから毎日チャー研みようぜ?
(これの元ネタも放送禁止かなぁ・・・・)


2010-09-02(Thu) 00:19| ニコニコ| トラックバック 0| コメント 2

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

